Espace from SAITAMA

マイブームを解説

【CSGO】後悔しないためのスキン選び Part2 ★ Hand Wraps | Overprint編

こんにちは。chino(amiral_cs)です。

またグローブ変えました。

.............................?

前のと何が違うんだ?って?

よく見てください。

↑前の ↓今の

全然違いますよね?

ということで今回は私を悩ませた★ Hand Wraps | Overprintについて需要があるか不明ですが解説します。

 

 

 

★ Hand Wraps | Overprintの3つの絵柄について

Overprintは3つの絵柄が異なる布で構成されています。

1 トライアングル

2 ベルトコンベア

3 梅の花

この3模様です。

 

この3模様が片手それぞれランダムに巻き付けられています。

梅の花はフロートが低いとバチバチに汚くなるので私はあまり好きではありません。

両手でパターンが異なるため、対称なOverprintが重宝されます。

 

 

世間的に重宝されるパターン(ガバガバBuff個人調べ)

梅の花対称パターン

トライアングルとベルトコンベアがうまいこと出てるパターン

超级对称超级好看 w

 

前回、前々回所持していたパターンの気に入らなかった点、注意点

初代

これは単純に非対称すぎて見てられなかったですね。

このぐらい非対称だと本当に違和感で気持ち悪くなってエイムがシルバーになるので買わないほうがいいです。

 

2代目

これは別にそこまで悪くなかったんですけれども、梅の花の位置が気になりすぎました。

トライアングルとベルトコンベアなら色的にどこにあってもさほど問題ではないんですけど、梅の花の位置が悪いと少し気になってきてしまいます。

あと単純にトライアングルが上下に巻かれたパターンが欲しくなってしまったというのが大きいです。

 

さいごに

というわけで、今回は私の大好きな★ Hand Wraps | Overprintについて解説してみたのですが、いかがだったでしょうか。

今回はOverprintに焦点を当てて解説しましたが、Overprintに限らずともグローブの奥の深さを知っていただけたら幸いです。

今回はそんな感じです。よきCSライフを。