Espace from SAITAMA

マイブームを解説

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ウマ娘】スコーピオ杯2回目考察 コース解説とオススメキャラ

こんにちは。Amiralです。 次のチャンピオンズミーティング、スコーピオ杯の情報が公開されてから間もないですが、エリザベス女王杯(京都2200m右回り)のコース解説とオススメキャラについて書いていきたいと思います。 初動記事のため今後環境が変わってくる…

【ウマ娘】ライブラ杯(2回目)オススメキャラと編成例

こんにちは。Amiralです。 今回は次のチャンピオンズミーティングであるライブラ杯2回目のオススメキャラとその編成例をご紹介します。 ルームマッチを数十戦経た所感を含めた解説となっています。 では、以下で解説していきますのでライブラ杯育成の参考に…

【ウマ娘】競技場攻略 クラス6維持のコツ

こんにちは。Amiral(@amiral_cs)です。 先日やっと競技場スコア100万点を叩き出すことに成功しました。 100万出た 嬉しすぎる pic.twitter.com/GzsdkY3ZAu — Amiral (@amiral_cs) 2022年9月4日 そこで今回は競技場でクラス6を簡単に維持する方法を教えたいと…

ウマ娘 調整いつくるん????

待たせたな。 『ヤンクミ…!』 (音楽) お前ら笑うなっ! こいつは誰も知らねぇとこで、 毎日グランドライブで 意味のない育成 してんだよっ! お前らは毎日グランドライブで意味のない育成して、因子出してんのか? 出してねぇやつは笑うなっ!(ヤンクミ) は…

最強ウマ娘育成計画 その1 SSランクを作ろう編

どうも、Amiralと申します。 今回ウマ娘に新シナリオがきて、また査定がインフレしてきています。私自身、メイクラでの最高査定がUG止まりでしたが、新シナリオ2日目にしてもうUG5なんかができています。そんなある日Twitterを見てたらこんな投稿を見かけま…